フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は仕事終わりにピンサロ交際

会社の後輩が前から行きたい行きたいと騒いでいた交際ピンサロに行く事になりやした。

会社からタクシーで2000円ぐらいの所にあり、そこはオールタイム40分2000円と

破格の値段でした。

これならタクシー代入れても安いなと思いました。

松くんはティンコがうずうずしてたみたいで、店入る前からしごいていました。

お店に入り、僕とりゅう君は女の子の写真を見て選んで、

お部屋に向かいました。僕と松君のお部屋は隣同志でして、

りゅう君と女の子の声もすぐに聞こえてくるぐらいの交際でした。

僕の方にも女の子が入ってきて、座るや否や、ちんぽをしゃぶしゃぶ。

隣のお部屋交際でも「ちゅぱちゅぱ」

「ん?隣の部屋の物音がおかしいぞ!!!」

とちょっとタイムして、恐る恐る隣の部屋を覗いたら、な、なんと

りゅう君に付いた女の子を口説いてティンコを挿入していたのです!

交際ずりー。。と思いながらこっちもティンコしゃぶしゃぶを再開交際。

僕は逝くのが早いので15分ぐらいでいちゃいました。

まだ交際時間も20分ぐらいあり何もする事がなかったので、先にお店を出てる事にしました。

席を立ち、りゅう君の部屋の前を通りながら少し覗いてみると

な、なんとりゅう君は女の子をテーブルに座らせ、

ぉマンこをぺろぺろ舐めていたのです。

松君やるなぁ~。。。



写真をクリック!!
バナー



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/43-3e99a669

 | ホーム |