フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日のできごと

日曜日は友達に誘われて、ダーツバーに行きました。

男2人だけです。(笑)

2人でまずはビールで乾杯。

1杯目飲み終わった所でダーツがスタート。

僕の友達はダーツがうまくてがんがんBULLに入れて行くんですよー!

そうこうしてるうちに隣にお客さんが・・・

しかもよーく見てみると女の子二人組。

今時のギャルと言うよりは、ちょっと落ち着いたOLみたいな感じです。

そのギャルが来たとたん友達がBULLに入らなくなったのです。

どうも自分の友達は可愛い女の子を目の前にすると極度の緊張に襲われるんだそうです。

彼女たちは僕たちのダーツのレベルを見て同等だと思ったのか

「ダーツ一緒にやりません??」と言ってきたのです。

僕たちは「よっしゃ- !!!!!!!」と心の中で叫びました。


次回に続く・・・


写真をクリック!!
バナー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/39-390cfb4f

 | ホーム |