フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の続きpart3

タイミングを見計らってストレートを食らわしました。「ぬぷっ(´ω`)」っと言う感触と

久々の快感でダウンを取られそうになりながらも一生懸命攻めました。

さすがの僕も相手のフットワークのあっけを取られ「うぅぅっ;」という声とともに

ノックダウンしてしまいました。

結果は彼女のオマン字固めでのTKOでした。

彼女のマ○コのヌルヌルのしぶとさは秋山VS桜庭以来の珍事だと思います。

セックスが終わった瞬間はふと我に戻り「俺、感情も無いのになんで会社の同僚とヤッたんだろう。」

と悔やむ気持ちでいっぱいでした。

彼女は彼女で試合が終わった後、「付き合ってくれますか?(´ω`)」と聞いてきました。

僕はうなずきもせず作り笑いをしていたら彼女の方から「付き合ってくれないなら体だけの関係でもいいけど。」

と言いました。僕は内心、「それなら全然いいんだけどなぁ。。」と思ったのですが直接は「うん」と

言えませんでした。

数週間後、彼女は生理が来ないとメールをしてきたのです!!


この後の展開はどうなるのか。。。



写真をクリック!!
バナー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/38-5a609492

 | ホーム |