フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェシカちゃんの続編

そうそうジェシカちゃんのお口のサービスを受けている時の事でした。

ジェシカちゃんが「イッテイインダヨ!」と。

もちろんその言葉はありがたかったんだけど、

僕はジェシカちゃんの下のお口で逝きたかったので「オマ●コで行きたいよ^^;」

と正直に言いました。

するとジェシカちゃんは「カズノコテンジョウダヨ!」

僕は一瞬「?」になりました。

もしかしてと思い、ジェシカちゃんのマ●コに中指を「トゥルン」と入れて

少し探ってみたところ。。。

何だか本当にザラザラ感があり数の子っぽい感触がありました。

これがまさに「名器」と言われるものなんだろう。

僕は我慢できずに、そのまま中指でマムコを刺激しながらビチャビチャしてきた所で

入れようと決意しました☆

まずはティンコの先っぽをマムコの割れ目ちゃんにゆっくり擦りつけ

ティンコの先っぽにマン汁が付いた所でゆ~っくり挿入!

「ヌポッ。」

「ヤバい;;」

「キモチイイ」と思わず声に出しちゃいました。

そのまま奥までゆっくりと挿入するとなんだか先っぽの方でザラザラ感を感じました。

こ、これが「数の子天井なんだ!!」


今日はこの辺で・・・次回お楽しみ



写真をクリック!!
バナー

【フリースペース】







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/32-037c479d

 | ホーム |