フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~昨日はなんでしたっけ^^またエッチな内容になっちゃいそうです;

許してくださいませ。

えっとーそうなんです、ジェシカちゃんは僕を押し倒して来て、

僕の股間をまさぐりだしてきたのです。

僕のティンコもいい感じにギンギラギンになった頃には僕のパンツの中には

ジェシカちゃんの手が入っていました。

ジェシカちゃんは僕の竿を優しく、ゆっくりとシコシコし始めてきました。

金髪外人との初エッチともなるとも~う

正直それだけで逝っちゃいそうでした;汗汗

ジェシカちゃんは「コレ、タベテイイデスカ?」と行ってきました。

僕は喜んで「オ~イェス!yes!yes!」

ジェシカちゃんはすかさず僕のズボンのベルトを外し、チャックを下ろしズボンとパンツも一緒に

下ろし、だいぶセ●クスは手慣れてる感じでした。

見た目は純粋そうなのに。。。(;^_^

ジェシカちゃんは美味しそうに「ジュッポジュポ」

数分経過した時・・「イッテイインダヨ☆」

僕「えっ;俺マ●コで行きたいよ^^;」と正直に言いました。

するとジェシカちゃんは・・・・・・・「カズノコ!カズノコテンジョウダヨ!」



本日は時間があまり無いのでココまで




お得情報

バナー



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/31-b674d6b1

 | ホーム |