フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅に出たことはありますか?

旅に出ると色んなものが見えてきます。

・人生の価値観が変わり、
・自分が持っている理想が見えてきて、
・日常生活の客観視ができ、
・自分の進むべき道が見えてくる。

旅に出たことがある人なら
経験があるんじゃないでしょうか。

思い切って日常から離れるというのは
とても大事なことだと思います。


でも日常生活から離れるのって意外と怖くないですか?


・仕事に支障がでないか
・戻ったら怠けてしまわないか
・仕事のスキルが落ちるのではないか
・自分の椅子がなくなるのではないか
・周りにマイナス印象を与えるのではないか

色んな不安があると思います。

しかし、逆の立場で考えてみましょう。


【Q】あなたなら、
同僚(部下や上司も)が旅行することになったら、
マイナス印象を持ちますか?

【A】持ちませんよね。むしろ
旅行のお土産話を聞きたくなるはずです。

日ごろのストレスを
発散してくれば良いと僕なら思います。


【Q】あなたなら、
同僚(部下や上司も)が旅行することになったら、
同僚のポジションを奪ってやろうと思いますか?

【A】そんなことはありませんよね。
もしそう思ったとしても周りがそうさせてくれません。


【Q】あなたなら、
旅に出ると仕事のスキルが落ちると思いますか?

【A】それも絶対にあり得ません。
自転車の乗り方を忘れないのと同じです。
むしろリフレッシュできてプラスの要素が働きます。


総合的に考えても
マイナス要素なんて一つもないんですよね。

しいて言えばお金がかかるところでしょうか。
でもたまにはパーッとお金を使うことも必要ですよ。


旅先で思わぬ出会いがあるかもしれませんしね!!

-------------------------------------------

画像1

僕の逆援パートナーの中にも
旅が大好きな女性がいます。

画像2

色んな世界を見てきているだけあって、
話題に尽きないしオーラがあります。

セックスも脂がのってる感じ!

画像3

とてもコミュニケーションがとれている分
毎回セックスの質が高いので
『もう一回しようよー!』と僕から甘えてしまいます(笑)

逆援ということを忘れていますね(笑)


■PCでご覧の方へ■
携帯かスマートフォンでこのブログにくると、僕の逆援パートナーの仕入れ先が見れます。興味がありましたらぜひご覧ください。

モバイルブログ▼
逆援助交際

逆援最高★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/260-c1164921

 | ホーム |