フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパンなら中出しできます

どうしても、僕のブログを読んでいる人に
伝えたいことがあります。

僕は皆さんに逆援のうまみを知って欲しいと思い
このブログをほぼ毎日更新して、情報を発信しています。

しかし“他力本願”になっては絶対に出会えません。


ですができる限りお手伝いしたいので、
寄せられる質問やコメントには
こまめに回答をしております。

ただ、あくまで逆援を強制したいわけではありません。

というのも、

『管理人さんの逆援パートナーの仕入れ先サイトに
登録しましたが、あまり誘いのメールがきません。』

こんなコメントがありました。

僕には回答しようがありませんし、
探すつもりがないのなら登録する必要もありません。

本当に逆援したいなら真剣に取り組めばいいのです。

実際に僕は数多くのパートナーと出会えてるんですから。


これは僕が怒っているわけではありませんが、
“そんな心構えでは会えるものも会えない”
と言いたいのです。

言い方を変えれば
目の前に金塊が詰まった島があるのに
指をくわえてじっと見てるだけですよ。

欲しいなら泳いで行けばいいじゃないですか…。

欲しくないなら欲しがらなきゃいいじゃないですか。


これは単純ですが、とても大切なことだと思います。


本日はこんな内容で申し訳ない。

いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます。

-------------------------------------------
ちなみに女性をパイパンにすると
思考も体もエロくなるって知ってますか?

知人から聞いたのですが、
濡れやすいし感じやすくなるようですよ。
画像1

僕が昨日相手した女性もパイパンでした。

電マを渡して『オナニー見せて』とお願いしたら、
潮が吹くまでオナニーしてくれました。

画像2

そして騎乗位で挿入!

画像3

最後はたっぷり中出しさせてもらいました!

これは僕の経験上ですが、
パイパンの女性は例外なく
中出しさせてくれます。

パイパンにするくらいだから
避妊も一緒にしてるんでしょうね!


■PCでご覧の方へ■
携帯かスマートフォンでこのブログにくると、僕の逆援パートナーの仕入れ先が見れます。興味がありましたらぜひご覧ください。

モバイルブログ▼
逆援助交際

逆援最高★

コメント

おっっしゃる通りですね。一応聞いておきたいのですが、自分から検索したりメールしたりはできなくてお誘いメールを待つだけですよね?サイト内を見る限り私には見当たらなかったので。
2012-02-20 13:44 sato #- URL [ 編集 ]

おっしゃる通りですね。一応質問なのですが、おすすめサイトはお誘いメールがくるのを待つだけで、自分からメールしたり検索機能とかありませんか?見たところ僕には見つけられなかったのでお願いします。
2012-02-20 14:04 sato #- URL [ 編集 ]

>satoさん

経験上待つだけで問題ありません。ですがなるべく自分の写真やプロフィールは埋めた方が女性もアプローチしやすいかと思います。
2012-02-20 20:40 #EBUSheBA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/259-4ec977bf

 | ホーム |