フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険な依存心

恋愛や人間関係に限らず、
僕は依存そのものが危険だと思います。

僕の知り合いの女性、A子さんの話です。

A子さんが逆援相手の男性に
恋をしてしまったのが全ての始まりでした。

最初は5万円の逆援だったそうですが、相手の男性が
「A子さんが自分に恋愛感情を抱いている」
ことに気づき、距離をおこうとしたそうです。

それに反発するようにA子さんは
『10万円なら会ってくれない?』
と、会うきっかけをお金で作ってしまったのです。

次第に金額はあがっていき、
最終的には1回で100万円ほどに。


しかしA子さんはごく普通のOL。

そんなお金を用意できるはずがなく、
闇金やクレジットカードの現金化を使い
無理やりお金を作っていました。

相手の男性はA子さんのそんな状況を知らず、
“ただお金持ちな女性”だと思っていたそうです。

しかし、気がついた時にはもう遅く、
相手の男性はお金を全て返そうとしたそうですが、
利子などが膨らみ、もう手がつけられない状態…

A子さんは破産してしまいました。



今お話したのは典型的な女性の依存の例だと思います。


こうなってしまえばお互い幸せにはなれません。
気持ち良くもありません。

これを未然に防ぐには、
きちんとコミュニケーションをとり
相手女性の状況を知ることが大切です。

あなたがそれを心がけるだけで
お互いの幸せが維持できるのであれば
全て良しだと思いませんか??


相手が無理をせず満足してもらえるように心がけることが、
“女性を依存心から救える唯一の方法”なのかもしれません。


よく覚えておいてください。

-------------------------------------------
画像1
画像2

お金持ちじゃなくても、
普通のOLというのもいいですね。

僕のすべてを受け止めてくれそうな感覚になります。

画像3

大切な相手だからこそ、相手の財力を見極め、
お互いに快く続けられる関係を築くことが
逆援をする男としての義務だと僕は思います。

■PCでご覧の方へ■
携帯かスマートフォンでこのブログにくると、僕の逆援パートナーの仕入れ先が見れます。興味がありましたらぜひご覧ください。

モバイルブログ▼
逆援助交際

逆援最高★

コメント

はじめましてこんにちは

今日初めてこのブログを読ませてもらいました。僕もしてみたくなりました。おすすめのサイトは料金とかの方はどうなってますか?登録からはどういう感じの流れになるんですか?迷惑メールとかも来ますか?たくさん質問してしまいすいません。
2012-02-14 23:06 よっしー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/254-76f708e4

 | ホーム |