フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏の顔は?

逆援をする女性はセレブだけではありません。

普段は普通に生活をしている女性も多くいらっしゃいます。


たとえば昨日お会いした方は
エステティシャンをしています。

昨日は仕事の飲み会の後に
急に寂しくなったらしく、電話がありました。

以前お会いした際に「なぜ僕なんかと逆援を?」
という野暮な質問をしたことがあります。

彼女は
『普段の自分から離れられる時間が必要なんです』
とあっさり言いました。


確かに人間には表の顔と裏の顔があると思います。

男性では…

普段は真面目そうなサラリーマンでも
SMにどっぷりはまっている方もいらっしゃいますし、
スカトロのような極端な性癖をもつ方もいらっしゃいます。

女性では
普段は真面目な主婦でも
僕のような人間と逆援をしている方もいらっしゃいますし、
ホストに貢いでいる方も大勢いらっしゃいます。

性に限らず言っても、真面目そうな人でも
裏ではジャニーズの追っかけをしていたり、
クールに見える男性でも実は家では甘えん坊だったり。


逆援とは、そういう裏の部分を満たしてあげる
大切な仕事なんだなと、改めて実感した一日でした。

恥じる必要なないんですよね。
-------------------------------------------
101011-11.jpg101011-11.jpg

エステティシャンなだけあって
指の先から足の先まで全て手入れされています。

101011-11.jpg

清潔な女性ほど、
セックスをした後に
征服感が得られるのは僕だけでしょうか?



PS:
僕の逆援パートナーの仕入れ先は
モバイルブログに載せてます。

携帯電話でこのブログにアクセスしていただくか
右上のQRコードからアクセスすることができます。


逆援最高★

コメント

教えてください

自分も逆援成功させたいのですが、できますか?
いつもサクラに引っかかっていて、諦めるしかないと思ってる時にこのブログをみつけたので(><)
よろしければ教えていただけませんか?
2012-01-26 21:43 てつ #- URL [ 編集 ]

> てつさん

問題ありません。必ずあなたにもできますよ。
自分を信じて一歩踏み出してみてください。
2012-01-27 14:14 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/237-8665ea1b

 | ホーム |