フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必ず騎乗位

セックスする時は必ず騎乗位をさせてあげましょう。

理由は簡単です。

代表的な体位の中で騎乗位が唯一、女性優位な体位です。

女性は騎乗位をする時、自分のペースでします。

つまり騎乗位をさせてあげるだけで
相手がどういうセックスを望んているのかが
簡単に分かってしまうのです。


・激しいセックスを望んでいるのか
・ゆっくり優しいセックスを望んでいるのか
・濃厚なセックスを望んでいるのか


そういう情報を読み取り、
その後の展開を考えてあげることで
逆援パートナーを満足させてあげることができるのです。

逆援する際にはぜひ参考にしてください。

-------------------------------------------

101011-11.jpg 101011-12.jpg

昨日お会いした逆援パートナーです。

普段通り彼女のマンションに行き
濃厚フェラに濃厚クンニでお返しをしてあげます。

今回もとても満足して頂けました。


逆援最高★

コメント

自分も逆援交をしてみたいと思ってます!!

どのサイトとか使ってるんですか!?

いろいろと教えてください。

よかったら、
i-am-freedom.2012@ezweb.ne.jpにメール下さいおねがいします!!
2011-12-29 19:41 初めまして♪ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/215-7589b6be

 | ホーム |