フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆援で辛く感じること

人間は意外性、すなわちギャップが好きな動物です。

・口が悪い人の優しい言葉
・気品のある女性のおっちょこちょいな行動
・きつそうな性格の女性の優しい行動

数をあげればきりがありませんが、僕たちは意外性が見えた時にドキドキする生き物なのです。

逆援相手でも同じことが言えます。

昨日相手にした女性は、見た目は清楚で[上品な奥様]といった感じ。
しかしホテルに入ってみるといきなり『コスプレ好き?』と言われ、制服姿になったのです。

女子高生プレイですね。

しかもソープランドの子より上手なのでは?と思うくらい卓越したフェラチオ。

猛烈にエロい奥様だったんです。


はっきり言って…心が奪われそうでしたよ!(笑)


しかし、本気にならないのが逆援の暗黙の掟。
ここはしっかり理性を保ちましょう。

-------------------------------------------

101011-11.jpg 101011-12.jpg

ねっとり濃厚なフェラチオ     『そろそろ入れて?』

101011-15.jpg 101011-16.jpg

正常位でパンパン!!      『いっぱい出したね★』
              



逆援最高★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/207-630b7e10

 | ホーム |