フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル逆援助生活②

逆援助ってそんなに簡単なの?ってお思いかもしれませんが、そんなことはありません。
確かにこの世の中勝ち組の女性はいるわけで、お金で男性を求める人がいるのも事実です。
1回きりの関係なら簡単だけど、長期となると…なかなか難しいものです(汗)
僕も最初は1回きりっていうのは結構ありました。ただそうなると収入も不安定だし
貢物もそんなにないわけで(笑)

まぁ大事なのは、いかに恋人っぽく装うかということですよね。
身体の繋がりを求めるってことは、否応なしにそれは恋人への欲求なわけですよね。
だからただ気持ちよくしてあげればいいってことではありません。
正直僕そんなにテクないと思いますもん(笑)いや、本当に…(汗)
ただ雰囲気作りというか、そういうのはやっぱり大事にしてます。ムードですね。
あとは普段のデートなり、そういう場での装いも大事です。

女性次第ってこともありますけど、だいたいの女性が求めてることなんてほぼ一緒ですから。


リアル逆援助生活③に続く。

------------------------------------------------


101022-4.jpg 101022-6.jpg

こぶりだけど、形がいい^^      バイブを入れて喘ぐ逆援女性♪

101022-9.jpg 101022-10.jpg

ほら、もうこんなに硬くなっちゃった!       逆援ちゅぱちゅぱ★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/188-ccdc259f

 | ホーム |