フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル逆援助生活①

みなさんこんばんは^^
今日はちょっと僕の逆援助生活について、少し語ろうかと思います。
今現在、僕は3人ヒモ…(汗)いや、愛人生活をしてます。
一人は人妻さん、二人目が社長夫人、三人目がキャバ嬢です。もう何人かいたんですけど
色々と面倒くさくて切っちゃいました(汗)
まぁ3人くらいが丁度いい数字だとは思いますよー、僕的には。
で、人妻さんからは月30ほどもらってます。旦那さんが医者らしくお金いっぱいあるみたいなんですよね。
社長夫人からは月50です。一番身体を重ねてると思いますねー週に最低2,3は。
最後にキャバ嬢は、可愛いからってだけですけどね(笑)
でも家賃なり、生活費等色々出してもらってるので有難いですけど^^

まぁざっくり月100くらいはもらってますねー。他にも色々買ってもらったりはしてますけど。
これくらいが妥当なところだと思います^^



リアル逆援助生活②に続く。

------------------------------------------------

101102-7.jpg 101102-8.jpg

オ○ンコおっぴろげ^^         バイブが根元まで入ってる♪

101102-18.jpg 101102-20.jpg

ギャルと逆援SEX!!!      喘いでます、逆援ギャルが^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/186-b1bebf6d

 | ホーム |