フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はバレンタインデー

今日はバレンタインデーですね^^
まぁあんまり喜ばしい日ではありませんけど…(汗)もらえないわけじゃないですけど
もらったところでしょせんお返しあげないといけませんしね。しかも何故かお返しは
3倍って言いますよね。何故お返しで3倍あげないとなのか、意味分かりませんけど(笑)

だったら最初からいいやーって感じですね、僕は正直。

でもバレンタインって男女共にやっぱり意識しちゃいますよね。僕も学生時代は
下駄箱に入ってないかなーとか、学校行ったら机に入ってた!みたいなサプライズを期待してたんですけど
全然でした(汗)
まったくモテませんでしたからねー全然いい思い出ありません。
今もらってるチョコを、学生時代に少し分けてやりたいくらいです(笑)

101111-7.jpg 101111-8.jpg

ヌレヌレ逆援オ○ンコ♪      M男にはたまらない!!!

101111-9.jpg 101111-12.jpg

バイブを突っ込みながらフェラ★    奥までずっぽりと…逆援^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/185-e94d0a59

 | ホーム |