フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉旅行

前々から予定されていた温泉旅行ですけど、2月の2日と3日行くことになりました。行先は箱根です。
まぁ全て女性の方が手配してくれるみたいなので、僕は当日までのお楽しみだそうです(笑)
サプライズでもないけど、こういう楽しみってワクワクしますよね♪
どうやら個室の露天風呂付きのお部屋みたいなので、惜しげなくもハメハメしちゃおうと思います!
隣の人に聞えないかちょっと心配ですけど…(汗)まぁ皆やることは一緒ですし、きっと大丈夫ですよね!

あっ、あと今回はリモコンローターを持って行こうと思います。
皆さん使った事ありますか?楽しいですよ、ホントに。スイッチを入れると女性が一瞬ビクってなりますから(笑)まぁやりすぎには禁物ですけどねー特に静かなところでは。
振動がありますから、バレますしね・・・ほどほどにってことですね^^


101024-9.jpg 101024-10.jpg

自分でオチンチン挿入!       逆援セックスライフ♪

101024-19.jpg 101024-20.jpg

逆援サイドから突いて突いてー!      クリちゃんいじられるの好きなの★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/178-dedd9494

 | ホーム |