フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の逆援助人妻日記 パート4

だが、彼女の姿を見てるとまたすぐ元気になってしまった自分がいるわけで…(笑)そのあとはいつものように、少しじらしながら挿入。もちろん言葉責めも忘れずに!やはり女性はムードに酔うわけで、いいムードにどう導くかで男の真価は問われると思われます。

先ずは後ろから挿入!もう彼女のアソコはびしょ濡れだったから、すんなりと入っていけた。だがここで1つ問題発生。あまりにも彼女のアソコの締まりが良く、虜になってしまいそうだった。なんとか自制心を保ちながら、ここは形勢逆転主導権を僕が握ってやろうと思った。心はもう彼女に握られていたわけだが(汗)

100926-13.jpg

それにしても下着が全身赤とは…かなりエロいです。

今まで赤の下着なんてつける女性いなかったから、余計に興奮したのはここだけの話し(笑)


パート5へと続く。

------------------------------------------------

100719-5.jpg 100719-6.jpg

ミニスカートに黒タイツ最高^^    お口に発射!ごっくん!!!

100719-14.jpg 100719-13.jpg

クリちゃんをいじりながら逆援♪       最後は逆援中にたっぷり…どくどくと★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gyakuenjyodekiru.blog.2nt.com/tb.php/173-959b3164

 | ホーム |