フリーエリア

■■逆援率の高いライブチャットサイト■■ チャットピア
Google PageRank

エログ-(エログランキング)
フィードメーター - 逆援助って本当にできるんだ?!
  • seo


無料アダルトサイト A-PageRank
track feed 逆援助交際って?!
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログランキング・にほんブログ村へ



どうも、逆援が得意な僕です。

逆援はたちゃん


最新の逆援


逆援カテゴリ


相互リンク


人気逆援記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。逆援の調子はどうですか?

なんか間隔空けすぎて書ききれない位です。

しばらくいつもの逆援相手からご指名が入ってて中々家にとどまることができませんでした。

あの性欲はどこからくるのでしょうか。

正直女豹を見ている気分です。

彼女はスロットが好きで一緒に打ちにいきました。

そこでこの台良いかもと打ってみたのですが、全くダメ。

ギャンブルで負けたりすると家計になんの支障がなくてもイライラするそうです。

そして無性に男性の体を欲する。

僕はとんでもない相手に巡り合ってしまいました。

正直、美人じゃなかったら断ってますね。

もはや僕が遊んでいるのか、彼女が遊んでいるのかわからないです。

こんな激しい気持ちもなんだか久しぶりですし。

今日もジャグラーで負けたようなので、慰めに行ってきます。

■PCでご覧の方へ■
携帯かスマートフォンでこのブログにくると、僕の逆援パートナーの仕入れ先が見れます。興味がありましたらぜひご覧ください。

モバイルブログ▼
逆援助交際

逆援最高★

女性を狂わせる匂い

新しい逆援のかたち

どうも、家を改良中の僕です。

先日逆援女性とIKEAに行ってきました。

広くて色々あるから迷いましたけど、ある程度買うことができました。

これだけ良くすれば居心地も良くて自宅に呼べます。

ただ、良すぎて居座られたらってことを考えてませんでした…。

家には2泊3日までっていうルールを作ろうと思うんですけど、これは短いんですかね?

前に出会い、そのままの女性を早速明日家に呼ぶので感想も込みで聞いてみようと思います。

自分なりにはかなり上出来ですが、女性目線はどうなることやら

こんなところでセックスできるかって言われるのが一番の心配です。

ここまでやったのに。

家来なさいとか言われたらやり直しです。

なんだかドキドキしますね。


■PCでご覧の方へ■
携帯かスマートフォンでこのブログにくると、僕の逆援パートナーの仕入れ先が見れます。興味がありましたらぜひご覧ください。

モバイルブログ▼
逆援助交際

逆援最高★

女性を狂わせる匂い

肉食女子を相手にできてこそ逆援ができる。

どうもヘルニア寸前の僕です。

ここのところ逆援女性の誘いが多く、家になかなか長い時間いられません。

景気はいいんですけど。

これからはもう少し自分の家に来てもらえるようにしようと思います。

正直そのほうが楽だし。

二人だけで燃える空間を作るために部屋を改装しようと思ってるんですけど、オシャレな家具はやっぱりIKEAですかね。

予算もあるしそこそこ良いの買えそうです。

女性はどんなものが好みなのかな…。

聞いてみるのもアリですよね。

今度肉食女性と行ってきます。


■PCでご覧の方へ■
携帯かスマートフォンでこのブログにくると、僕の逆援パートナーの仕入れ先が見れます。興味がありましたらぜひご覧ください。

モバイルブログ▼
逆援助交際

逆援最高★

女性を狂わせる匂い

週末はpromptsに尽くしました…

もうヘトヘトです。

腰も痛くなってます…少し張り切り過ぎたかな。

女王の紹介で出会った女性はかなりの性欲で休む暇もありませんでした。

ってわけなんでPromptsでも聴きますか。

恐らく今までの女性の中で一番の性欲の強さです。

手入れがいきとどいていて、肌がとても綺麗でした。

嬉しいポイントの一つですね。

今週は彼女の方に予定があるらしく、予約はありません。

今のうちに腰痛を治さなくては…。

しばらくは新しい人を探すこともなく楽しめそうですね。

それにしてもどうしたらあそこまで欲求不満になるのか…。

かなりの肉食ですね。


逆援がうまくなる、女王の助言。

どうも、女王の友達を満足させてきた僕です。

どうやら彼女が僕にとって逆援史上もっとも熱い人になりそうです。

なにしろ中毒的で…。

まあ僕には良い人ができて良かったってだけなんですど。

そういえば女王から助言いただきました。

「あの子は男性中毒が酷いから要注意だよ」って。

僕は言いたい…

あんたもでしょと。

こんなことここでしか言えないですけどね。

僕が思うに男性中毒でなければ逆援してまで男性を…なんて思いませんよね。

他人のことを棚に上げる言い方もまさに女王の貫録があります。


■PCでご覧の方へ■
携帯かスマートフォンでこのブログにくると、僕の逆援パートナーの仕入れ先が見れます。興味がありましたらぜひご覧ください。

モバイルブログ▼
逆援助交際

逆援最高★

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»